日記

アニメの記録です!録画が多いので放送日からの時差が大分ありますけど、どうか読んでいってねくろまんさー(*^^*)☆

アニメメジャーセカンド『夏の大会スタート』鑑賞.。✧*

録画をしていたアニメメジャーセカンドの10話目を観ました!

大吾くんお腹弱かったんですね。

初戦のスタートメンバーに、2番大吾くん
佐倉ちゃんは控えとなりました。

元々2番だった永井くんは8番へ。
永井くんどう思ったんだろう(›´ω`‹ )
子供心には辛いかもしれないね。

大会は寿くんも見に来ていました!




卜部くんは相変わらず毒舌キャラだね。
辛辣( ^q^ )
仲間の大吾くんにも余計な言葉ばかりかけて
モチベーション下がるよ!!

案の定上手くいかない大吾くんだったけど、
監督が見限らないでプレイさせてくれてすごい良かった。

あとショートの木村くんナイスプレイ☆

少年野球はミスが多いが基本積極的にプレイして良いと言うのが寿くん談。
(私も幼い頃に一杯挑戦して失敗も恐れぬ時を過ごしていれば良かった…‼と大人になってから思う(笑))


そして天才一世卜部くんの『ボケナス』発言は境界のRINNEの零不兎を彷彿とさせましたね。

ミス続きの大吾くんが監督の一言で
姉の試合を思い出す所も良かったですね

「かっとばせー茂野くーん!!」の佐倉ちゃんの声援もまたかわいい、後のシーンのはにかんだ感じもかわいい。

色々吹っ切れた様子の大吾くん
黄金の右肩の卜部くんと仲良くなれると良いなと思います!


ぎりぎりまで仲間のへたプレイのせいにする卜部くんだったけど、
ここに来てのアンディーが大人でした。

『落ち着けよ卜部』 と…。


2人の過去話は思い出に残る出来事でしょうね。
東斗ボーイズから弱小ドルフィンズへ入団した
素晴らしいバッテリーだと思います。
性格に難ありだけど。(若いから…ok。)


最後の大吾くんの見せ場には
胸熱だね!!!

次回が楽しみすぎるよ!



―最後に―
ライトに飛んできたボールに食らいついて取った
大吾くんの顔がすごく吾郎くんだと思いました。


メモ:
(卜部くんの前髪結構好み!)